

ヘリ

本日午前中、(10:30?11:00頃)家の2階にいたら何やら外から爆音が聞こえてきてそれがどんどん近づいてくる。飛行機でも落ちてきたのかと思ったらヘリコプターが5台、十文字の隊形で山すれすれの低空飛行してたよ・・・。俺、2台以上のヘリが飛んでるの生で見たのはじめてじゃよ・・・。その直後に小型?飛行機も低空飛行してたし、夕方には1台のヘリがサーチライトまで使ってそこそこの時間うろうろしてたよ・・・。え?何かいるの?(レ「山火事の見回りとかじゃないッスか?」)朝から?



それはそうとねんどろ黒猫さん(人間名:五更瑠璃ちゃん)予約開始。
ぐっすま公式
久々に瞬殺の予感がするぜ・・・(レ「前の瞬殺の予感:消失長門(笑)」)うるさいよ。
お金に余裕のある人はコレも買ってあげて。


テーマ : 徳島県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした
>モンハンアドホック
言いだしっぺなので一応解説
PS3があればPS3経由でネットワークを通して遠くの人とPTが組めます
PS3ない人は下記を

Xlink kai-プラネックスというPCの周辺機器作ってるところが運営してる鯖。皆がそこにアクセスして一緒に色々アドホックプレイをするためのソフト
モンハンの為激重で現在平日の人が少ないとかなりしんどい
不特定多数とするには有効

MHPTunnel-もんはんとんねる。モンハンをネットワークでPTしたいぜという人が作ったソフト
条件さえそろえばモンハン以外のソフトでもできる優れもの。これはkaiのような鯖に接続せず、ホストになる人のPCへプレイヤーが繫げプレイをする
ある程度の回線状態があれば、スムーズにできる。
ただし、個人のPCに繫げるため、不特定多数ではなく知り合いどーしでやらね?という人向き

両者ともUSB子機(kai対応)が必要。1000~2000円くらい。本家プラネックスのUSBは爆熱仕様で選ぶ必要あり(他の対応OKメーカーのでも可)

直リンクは避けるので興味があるなら一報を


>ヘリ
寧ろ君を探していたんじゃないか?それか世界一のヒットマンを探していたとか・・・・・・おや?こんな時間にドアにノックとは・・・
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
