スポンサーサイト


にいてんごってねんどろいどに比べるとシュッとしてる

俺妹にいてんご
どうにかこうにか全部買えた。
※昨日までの南海の在庫状況
黒猫・・・瞬殺
あやせ・・・あと2冊
桐乃・・・(笑)






あやせと黒猫って同作品と思えないほど立ち位置に断絶があるよな。科学と魔術以上というか、爆音小僧と外道?マー坊と秀人?(レ「桐乃=拓?」)てっきり6巻ぐらいでこのふたりの初激突があると思ってたのに(空港とかで)7巻でもスルーじゃよ・・・(レ「でもあやせは黒猫の事を『私の把握できない桐乃の交友関係』って認識してるッス。」)それ認識って言うか?でも7巻のオチがアレだったから8巻あたりでそろそろ・・・(レ「おいしいカードは一歩VS宮田並みに引っ張られるッス。」)20年近く引っ張られるって・・・でもこいつら仮にバトルとなっても手が合わなさすぎるよな。猪木VSアリ並みに。
疾風伝説特攻の拓 1 (REKC)疾風伝説特攻の拓 1 (REKC)
(2002/05)
佐木 飛朗斗

商品詳細を見る

!?

スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
