スポンサーサイト


モンハンP3☆スタッフロール流れた

ジンオウガ倒したらスタッフロール流れ出した。いや、いくら看板モンスターだからってちょっと気が早すぎるだろ・・・。P2なんか村クエ全部クリアしても村長が記念品くれただけだったぞ・・・。


レ「村☆4クエ&緊急ジンオウガまでクリアしてどうッスか。P3感想。」
俺「ん?・・・・・・・P2の話に戻ってアレだけど、村☆2のババコンガとかフルフルとかそこを抜けてもガルルガとかガノトトスとかリオレウスとかさらにそいつらの亜種とか、寝てる時にリアルに悪夢を見るほどやられたやついっぱいいるのよ。後半戦で1発クリアできた奴ってリオレイアとグラビモスぐらいのもんで。そういう意味でP3はちょっと歯ごたえなさすぎるかな?ここまで1アウト2アウトはもらっても3アウトチェンジまでもらったの5回ぐらいだぜ。」
レ「その5回って全部ボルボロスじゃないッスか?」
俺「そうね、でもこいつが強いと言うより俺のハンマーがヘボすぎるって理由だと思うけどな。でもだいぶ慣れた。あとジンオウガだけど最初鬼人薬グレート3つ持って行くつもりが忘れて普通の鬼人薬1つだけしか持って行かなかったけどそれでも(2アウトもらって)普通に勝てた。P2だとこいつのポジションってティガだと思うけどあの時はランボーが指さし確認するほど重装備でそれでも3アウト5回はもらったぞ。」
レ「今ご主人が装備してるレイア装備が優秀なんスよ。P2でティガとやった時はスキルの事とかこれっぱかしも考えてなかったじゃないッスか。それと、今公式をチェックしたんスけど、今後☆5以上でご主人の大好きな亜種とかティガとか続々登場なんでこっからが本番のはずッス。P3からモンハン始める人だっていっぱいいるはずだからここまでの難易度はこれでもちょうどいいか高めぐらいのはずっスよ。あと・・・ご主人、村☆5のナルガクルガとは初対戦じゃないっスか?」
俺「あー・・・『超スピード』って事しか知らない。見た目も知らない。」
レ「とりあえず村☆5に行く前に集会所☆3までクリアするッス。」

一応、温泉とドリンクは出ただけクリアしてます。

やる夫はオトモを雇うようです
↑オトモに関してはこんな感じ。

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
