スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健全になりました

FC2に平謝りしてアダルト縛りを解除してもらった。
その手のマンガとかゲームとかのためにもいっこブログ作るか・・・というほどには数こなしてないなぁというジレンマ。


>Mr.三味線
君がフルメタ好きなのは知ってるからあえてそれ以外の最近の小説挙げさせようとしたらこの始末。つかいっしょに禁書買ったのなら禁書でいいじゃん!!話は逸れるけどスニーカーとかファンタジアに『しめきり』ってあるのかな。水野良とかたいして売れてる感じでもないのにそのあたり自由すぎると思って。(レ「ライトノベルというジャンルを確立した立役者としての大御所枠ッスよ。多分。」)俺がガキの頃なんか続きものの小説が出るのは『作者の気が向いた時』だと思ってたもんな。(超例外:冴木忍)電撃は一応締め切りはあるっぽい。副編のカズマさんが『鎌池先生は締め切りを破った事が無い』みたいに言ってたから締め切り自体は存在するみたい。そう考えると電撃でも深沢美潮とかもフリーダムだなぁ、と。(レ「いやいや今回深沢先生メッチャがんばったッス。新フォーチュンの16巻が8月で17巻が12月ッス。その間にデュアンの新刊も出てるからペースで言えば全盛期並みッス。」)全盛期・・・そうよな、禁書が何百万部突破とか言ってたけど確かまだフォーチュンの累計抜けてないんじゃなかったかな・・・。あとフォーチュンとデュアンだけど店頭に既刊がまったく並んでないのは新規に売る気がないってことかな。(レ「あっはっはっ徳島だけッスよ。多分。」)

俺「あと今年中に出る予定の、完成度80%とか言ってたハルヒの新刊は?」
レ「『今年度中』ッス。谷川先生がゴーストにリテイク出したのでまだもうちょいかかるっッス。」
俺「見てきたようにデマを流すな。」


実は角川お家騒動で電撃に移った最後の現役タイトルなんだぜ。(レ「ゴクドーくんは?」)知るか。




スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいなお家騒動
宇宙英雄物語がアニメ化無くなったのが個人的には痛かったな

当時は色々好きなのあったが
一撃必殺・玉砕倶楽部(大滝よしえもん)が妙に好きだった
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。