スポンサーサイト


>私信

俺「集会所緊急のティガ倒した。さすがに閃光玉と罠だけではどうにもならなかったので隙見て通常技もチクチク入れた。」
レ「赤フルフルは?」
俺「耳栓系のスキルがないとどうにもならん。ヤロウのバインドボイス効果範囲が広すぎる。」
レ「ティガのボイスはダメージが入るほど強力ですけど範囲が狭いからボイスの終盤とかむしろ隙になりますもんね。」
俺「暴走赤フルフルのボイス→ボルテッカーは戦闘中1回でも出されたら即キャンプ送りじゃよ・・・。」


>パクマン様
って、ええーーーーー!!!???御三家全部!?手間かけさせてほんと申し訳ない。
日時は11/27でOKです。ユキワラシとかネイティとかがうじゃうじゃいるのでそれでいいですか?
あとなぜか通信中、そちらの声が丸聞こえです。こっちの声は聞こえてませんか?一方通行?ミサカはミサカは(r
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンお疲れ様です
赤は咆哮ガードできる武器で無い限り、既に体感どおりですが咆哮→硬直→電気諸々→キャンプ送り

のコンボです。大剣でできるだけ横少し後ろ目で切ってこけたら腹入れるくらいか
まあ高級耳栓あったら太刀や飛び道具であっさり倒せるはず。無いなら立ち位置とガードに意識をおけば何とかなるかも

既にキリンは大分慣れているみたいだから、改めて入らないかもしれないけど、一応
ボウガン散弾+睡眠が最も理想
ともかく睡眠が良く効くので、寝る→G樽なり大樽を頭にセット。後は頭に散弾で勝手に弱点に飛んでいくので楽かと

ともかくお疲れ様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
