

ファティマに恋とか許されるの小学生までだよねー

パクマンさん
>ハートの女王
まさかやる夫のサクラ大戦みてる人がいると思わなかった・・・。
>ひぐらしみたいにノベル
知ってたらアレだけど、出題編はとっくの昔だぜ。次の冬コミで解決編も完結だからもうすぐ全部ノベル化されると思う。

エピソード4まで発売中。赤字青字の入り乱れる斬新な構成。

>ヒノアラシ
超欲しい!!旧御三家は喉から槍が出るほど欲しい!!(レ「地虫十兵衛?」)
新たにユキワラシ量産したんだけどそれでいい?また日程なんかはそちらで決めていただければ。

あと人気投票1位、アルセウスに決まりましたね・・・


eMs兄ぃ
>ブルーノ様
こいつ、虐待から溺愛に走ったよな・・・ツンデレ?
俺が不思議だったのは3巻のラストでパラーシャさんに転んで、すぐ後の4巻で隣の星で休暇中の先輩に『将来を棒に振る気か』とか心配されてるのよ。いつのまにここまで知れ渡ってるんだよ。まさか自分でふれまわったとか?『ウチのファティマは日本一や?』みたいに?黙っときゃいいのに。
レーダー王「かわいがってた部下の部下が無事生還して喜んでたらファティマに転んだってもう最悪!!」みたいな?

(レ「結局ファティマの魔性に魅入られた目っていうのはみる人がみればわかっちゃうんスよ。」)
images.jpg
↑ファティマの魔性に魅入られた目の一例(エストタン(;´Д`)ハァハァ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
