

モンハン、微妙に再開

モンハンP2G、中古でさがしてるんだけど売ってない・・・さすがいまだに新品がコンスタントに売れてるだけの事はある・・・(レ「新品も売ってないッス。たしかベストになってるはず・・・」)

ベスト版っても結構なお値段。

※今回も大剣使用
・オオナズチ(村☆☆☆☆☆・森丘昼・6回ワンアウト撤退)
振り上げた剣が相手のアゴに届かない!!こういうのみた事あるよ。一歩VS真柴だ。撤退まで追い込めたのはひとえに爆弾Gの力あっての事だけど、森丘って視界悪いな。オオナズチの光学迷彩とあいまってちょっと茂みに入ると状況が把握できなくなる。

・ティガレックス(村☆☆☆☆☆・砂漠昼・2回継続中)
瀕死→睡眠→落とし穴  この黄金パターンでなお負けた。敗因はわかってる。光蟲集めるのめんどくさがって閃光玉5個しか持っていかなかった・・・

俺「大剣を強化するためにリオレウスを狩倒そうと思います。」
レ「クシャルダオラの爪とかも必要ッス。今確認したら村ミッションから消えてるッス。」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
