スポンサーサイト


ポケモン黒☆憎しみで人が殺せたら

>ハニちゃま
俺は4巻読み終わってから○勝で弐を読み始めたクチ。(レ「関係ないけど角川分裂の時の○勝にマジでビビったッス。」)
友達『このバサラって影王で獅子丸ってのがヒョウブなんだぜ』
俺『ヒョウブって誰?』みたいな。
ゲームはファミコンはやってない。スーファミは聖神邪を意地と愛で最後まで使った

>G閣下
あとでちょっと話題にするけど・・・個体識別ってマジのガチで地獄道じゃよ・・・図鑑を埋めた事もない俺としてはV2で上等じゃよ・・・。




フワライド2
フワライド1
祝☆初色違い!!今夜は焼き肉だ!!(レ「・・・フワライドの?」)

レ「そういや、ご主人のキャラの名前、『コヨミ』なんスね。何かから引用したんすか?」
俺「うん、初期ポケモンくれる博士が『アララギ博士』だったんで『コヨミ』にした。
レ「・・・」

最新作。



イーブイ

俺「育て屋使うならまずこれをやる。交換用に。」
レ「(貧乏性・・・)何でまた『ジルベール』とか名前付けてるッスか・・・。」
俺「俺とWi-Fiで交換したチビッコがいるとするだろ?

チビッ子『おかあさーん(おばあちゃーん、でも可)このイーブイ変な名前ついてる?ジルベールだって?』
おかあさん(おばあちゃんでも可)『・・・!!もう通信交換しちゃいけません!!』

俺「みたいな展開になったら面白れぇなぁ、みたいな。」
レ「地元出身、偉大なる元祖BLマンガ家様に敬礼。」

俺「♂イーブイの名前は全部竹宮恵子吉田秋生のキャラで固めた。」
レ「男の子のトレーナー逃げて!!すぐケツをしま(r じゃあ・・・♀は?」
俺「全部ウィッチ。」
レ「わかりやすすぎる!!!」

俺「一応、V1以上の能力のある奴を手元に残して後は図鑑埋める用に交換に出そうと思うわけだけどさ・・・ここにこだわりだすとほんとにままならねぇよな!!当然と言えば当然だけど↑のイーブイ30匹の中にV3以上の能力持ちがいるはずもなく、総合DのくせにV2持ちとか総合BなのにV1しかないとか・・・確かV6ってロト6の高額当選並みの確率でなかったか?」
レ「つまりどういう事ッスか?何か他に例えないッスか?」
俺「ウィズのキャラメイクで言えばV2=20ポイント、V6=40ポイント、みたいな。いや、V6は多分もっときつい。」
レ「ヒィ!!」
俺「ちょっと話を混ぜるけど、真のポケモン廃人は38、9ポイントのキャラを0.1秒で切る、らしい。」
レ「へ・・・変態・・・。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
