スポンサーサイト


ワシのストパンは108期まであるぞ

>Mr.G
ありがとうございます。土曜日は丸1日中予定なしなのでいつでもいけます。日曜は夕方からならいけます。
交換の手順は提案通りでOKです。あと、メタモンはキュレムのいた洞窟の近所でゲットできたのでそれはいけます。あと、Wi-Fiで新たにトルネロスを1匹ゲットできました。
>ラルトス
え・・・?雄ねらい?関係ないけどミツハニーは雌の出現率が格段に上がった気がする。




ストパンBD&ハイザック
俺「ハイザックだけどあらかた塗り終わった。あとは動力パイプと胸の排気とシールドの連邦マーク塗るだけ。」
レ「・・・なんでメタリックブルー(+ホワイト10%)とか塗ってるッスか?」
俺「メタリックでツヤツヤしたのが好きです。他はミディアムブルーにホワイトちょっと混ぜて塗っときゃカッコつくだろ。」
レ「ミディアムブルーの下地へのノリがめっちゃ悪いッス・・・ムラだらけになったッス・・・。」
俺「溶剤入れすぎたな・・・揮発するまでちょっと待てばよかった・・・。」
レ「あと何スか?この宮藤。かまってほしいんスか?『パソコンでしか見えないくせになんでブルーレイ買ってるんスか!!』とか?」
俺「・・・」


俺「108期って昔大塚英司が『MADARAは108ある』って言ったネタとテニプリの」
レ「波動球の方は知ってるっす。」
俺「実際、6期ぐらいまでやってもバチはあたらないと思うんだ。どうせ1期につき12話か13話とかショボ話数なんだから。」
レ「でも主人公が魔法力を失って水ポケモンになっちゃったから話が続かないッス。」
俺「ヒント1・滅却師最終形態になれば滅却師の力を永遠に失う ヒント2・最後の月牙天衝」
レ「オサレウィッチ乙w」
俺「仮に宮藤主役じゃなくても、リーネちゃんとかルッキーニとかでいいじゃん。聖神邪だって主役に昇格したし。」
レ「なんでMADARAを軸に話進めるんスか・・・。」

3期以降の内容予想(仮)

第3期『カールスラント奪還作戦』(主役:エーリカ)
第4期『第二次扶桑海事変』(主役:ハルカ&エイラーニャ)
第5期『ネウロイ冥王星前線基地攻略作戦』(主役:世代交代)
第6期『突入ネウロイ本星!!イオリア計画最終段階!!人類の存亡をかけた対話の時!!』(主役:セツナ)

俺「こんな感じで。」
レ「そんなに好きならもう買えよ。劇場版DVD。」
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くそう。色々楽しんでるな!

マダラは4巻で終わっておけば満足だ
あとはひたすら暗すぎる
あとゲームいいよね、ゲーム
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
