

ポケモン黒☆イッシュポケモン残り3匹

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ブラック
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


イッシュの残りポケモン
・フリージア
・ボルトロス
・ランドロス

フリージアは冬になったら出現率が格段に上がるらしいから普通にゲットするとして、他2匹は仮登録すらできないってのが厳しいな・・・




Wi-Fiと地道なレベルアップを組み合わせてがんばってきたけど、ウォーゲルのゲットに3日以上かかった。ゼクロムとか半日でゲットできたのにな。最終的にレギュラー候補のオノノクスを放出してゲット。
逆に本来入手困難のはずのゾロアとゾロアークの市場価値が大暴落してる気がする。パウワウ(条件なし)で提示されててあっさり交換できた。タマゴでふやせるポケモンってこんなもんか?(レ「国語の教科書に載ってた『幸せの花』みたいな感じッス。」)

その後、ヤナップ、バオップ、モンメン、チラーミィと、石で進化する面々をかたっぱしから進化させる。
ウメーウメー
↑光の石をむさぼり喰うチラーミィの画像

誰かボルトロス貸して。



★ポケモンでスト魔女トレス疑惑
ウィッチの力を失い水ポケモンとなり果てた今でも宮藤は宮藤なんだよ!!(レ「意味がわからん。」)

↑中の人同じ。念のため。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
