

エイプリルフール/TYPE?MOON

現在は通常営業

毎年のアレ。
今年はターザン山本ばりの活字プロレス(きのこの人が書いてたらすごい)。
凛とルヴィアの水着(女子のリングコスチューム)がかわいいけどオヤジ向けにエッチくさい。

追記
竹箒:2008/4/2
>気が付けばTYPE-MOONユーザーでプロレスファンである、まことにニッチな人たち向け
そのニッチの一人がここに。
カルロス新校長を応援しています。あと尾崎もやっぱり応援しています。
OZアカデミー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
