スポンサーサイト


ポケモン&モンハンP2☆攻略サイトに頼りはじめました

>ナッツ先生
・・・エロ装備が・・・エロい装備が欲しいです・・・。
屋根の下では落とし穴、屋外では痺れ
雪山では使用不能だったなぁって持っていかなかったよ落とし穴・・・そうか・・・屋内では使えるのか・・・あと麻酔玉は使う気満々だったけど素で持ち物に入れるの忘れたよ・・・。
材料も持っていったら総数として
一応、これはやった。閃光玉とシビレ罠は本当の意味で上限いっぱい持ったと思う。
慣れたらランス
正直、使い方がよくわからない!!訓練所でクック先生倒すのに7回がかりだったよ!!しかもどうやって倒したか過程をまったく覚えてないよ!!

>G先生
実はモンハンもG級
化け物かっっ・・・(レ「本日のかぶり物・・・鉄仮面」)
クリアしただけではチャンピョンではないのですよ
俺・・・ひょっとして・・・『たまたま道場破りをやっつけた部外者』とかそんな扱い・・・?
レッドさん程ではないにしろ、鬼畜ですよw
ぜったいミカルゲがプレッシャーをかけてくる!!と、予想。
友達コード
うれしいこと言ってくれんじゃないの。こりゃたっぷりサ(r(レ「よろしくお願いするッス。」)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この流れの中、まったく関係ない話だが、俺も生徒会役員共は好きだったよ。
最終話の新キャラが、何か無理やりな感じで声出してるように聞こえる微妙な声優だなぁと思っていたら椎名へきるだったのはビックリだったよ!
まあ、それだけ。

原作の進行、1週4ページ。月16ページと考えたら遅すぎるという事もないか?

>思っていたら椎名へきるだった
ぐわー全っっ々気付かんかった・・・。
多分、3巻分ぐらい原作たまったら第二期あるよ。
アマゾンではストパンの次に売れてるみたいだし。
(レ「すごい気が長い」)
とりあえず今期の品性下劣系はパンストがおすすめ。(レ「ストパン?」)(俺「いや、パンスト。」)
http://newtype.kadocomic.jp/psg/top.php
1回見たけどダーティペアっぽい。初期の。フラッシュじゃないほう。

めっちゃ返信遅くなりました
エロ装備?
キリン・ザザミは基本になるが、ランゴやゲリョス、ランゴの部分部分装備とかお好きにどうぞ^^;

まあ、しんどいゲームだから適当にやるくらいで十分だ
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
