スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間かかりそうなので雑談でも

やる夫のサクラ大戦 94スレ目
2週に1回、午後8時から始まるんだけど、1話の投下に12時間がかり(前回はプリキュアが終わってもまだ投下が続いてた)軽く日記でも。




俺「よ?しパパ、キリン狩っちゃうぞ?」
レ「やったね!!明日はエロ装備だ!!」
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
俺「ポケモンを再開しました。」
レ「心が折れましたね。」


うちのエース級のレベルを平均60ぐらいまで持っていかないと、そこいらの草むらのポケモンとか一般人トレーナーとの戦いが1戦1戦死闘になるのでしあわせせタマゴ(経験値アップアイテム)を駆使してレベルアップ。その後マップ東側の探索を再開。ブラックシティから出たとこスグの看板の横に立ってるエリートトレーナーのブニャットLv68に全滅させられそうになったのを除けば(最終、レシラムでギリギリ力押せた)大分楽勝ムードになった。(レ「チャンプになったはずなのにザコ対策w」)こっち側、マップ東側にはこれまでのシリーズでの既出のポケモンが出現する。ただ進化済みのポケモンが多い傾向。進化前が欲しければ育て屋でタマゴ作れって事か?メタモーン!!メタモォーーーン!!!

俺「サザナミタウンでシンオウ地方の元チャンプに勝負を挑まれたので全力でお断りした。
レ「えー。イッシュの現役チャンピオンの実力を見せつけてやればいいじゃないッスか。」
俺「・・・ソウルシルバーの時にカントーの現役チャンプにケンカ売ったら一匹目のピカチュウに皆殺しにされた事がある。多分そのレベル。見ただけでわかる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。