

まち☆あそ

1・『俺妹』トークショー(表)
カズマさん「桐乃の『バカ!!』『ウザイ!!』『キモイ!!』は『バケラッタ!!』と同じですべての感情を表現する事ができるのです。」


2・西尾維新原画展&県人作家展
この人徳島だったのか・・・。

3・フェローズ作家壁画制作
森薫を・・・見た・・・ような・・・気のせい?

4・美少女ゲームの広告画展
白セイバーのタペストリーを買ってきた。

5・子供たちにアニメを教える「デジタルクリエイター養成塾」発表会
実際に製作した小・中・高校生をステージに上げての発表会。それを花澤香菜さんのステージの直前にもってくるというクソ度胸!!客席(地べただけど)にはよく訓練されたアニオタ声オタ約2000人。アニメーターになったらこんな連中を相手に商売しないといけないんだよというのを義務教育のうちから教えられたのは貴重な体験だったのではないかと。

6・香菜さん『キャラクターを語る』
ぽてまよこの人だったのか・・・つか撫子しかしらんかった・・・(レ「天使ちゃん」)え!?

香菜さん「撫子やってから女の子からのFLがすごい増えた。」

言われてみれば周り、9:1ぐらいで結構女子もいる。

7・河森カントク&氷川竜介トークショー
香菜さんのが終わったら半分以上帰りやがった・・・

監督「普通、おもちゃ会社の方からロボットの合体とか提案してくると思うんだけど2機が合体して1機になるバルキリーの提案したらバンダイから『お願い!!やめて!!』って言われたw」

監督「もしアクエリオンをやってなかったら『気持いー』はマクロスに入る予定だった。」

監督「昔から魔法少女ものの企画をいろいろ出したけど通った事が無い。そこでラン(r」
氷川「きるみんずぅは?」

監督「劇場版をつくるにあたってヒロイン二人に要望を聞いてみたところ、
中島『衣装をデザインさせろ』遠藤『アルトとイチャイチャさせろ』で、そのまま反映。」

監督「『クランを幸せにしてあげて!!』って要望すごい多いです・・・。戦争ものじゃなければよかったのにね・・・。」
客席「(悲鳴)」


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい集まりだったようだな
声優のファンも大概だが最後まで聞いてなんぼの集まりな気がするが今更か

マクロス+アクエリ=うほっ

まあ何かといえば三本毛のお化けは偉大だな
NHKのドラマには出ないのか?(もう終わってるな
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
