スポンサーサイト


溶きパテの原理をようやく理解した

>ナッツ氏
おおお!!G級ハンターに来ていただいたのにお茶もお出しせずに申し訳ない。
只今、プラモに逃げているのでモンハン再開までもうちょっとかかりそうです。
隙間を埋めたパテの水分が抜けてへこんでいます(物理的にも精神的にも)。
>時折再度方向変えてくる
長距離から走らせたら逃げ切れない。近?中距離だと軽くかわせるけど反撃できない。
あと恐竜がからんでくる。
>高級耳栓
・・・俺・・・スキルってほとんど使ってない・・・飛び道具強化ぐらい?




>G兄ちゃん
おおお!!G級ポケモンマスターに来ていただいたのにお茶もお出しせず申し訳ない。
只今、プラモに逃げているのでポケモン再開までもうちょっとかかりそうです。
ちゅうかさ・・・おかしいよ!!クリア後!!ちょっとマップの東側に移動できるようになっただけなのにそこらへんの道端にチャンピョンより強いトレーナーがウジャウジャいるじゃねーか!!ジャンプのマンガだってここまでインフレせんわ!!あとポケモンください。ホワイト限定の奴。
>わざマシン使い放題
えへ




今日からマチ☆アソビだけど、いきなり大雨警報だよ・・・喜多村英梨とか見に行きたかったけど前日に溶剤とサフを吸い込みすぎて頭痛(延髄のあたり?)で午前中身動きがとれなかったよ・・・(レ「大雨関係ないッス。つかマスクしないと死ぬッス。」)


「病魔」と闘う子供に勇気 仮面ライダー紙芝居
二次創作が難病の子供たちを勇気づけるってすごいよね。(レ「ニュアンスがぜんぜん違う気がする」)
今日の眉山山頂で公開だったはずだけどどうなった?

新町橋のパラソルショップは雨でほぼ壊滅状態だった。(大阪日本橋商店街ってテントがあった気が・・・)
UFOテーブルカフェは声優オーディション練習の中高生女子でいっぱいだった。写真はいろいろ問題があると思うので遠慮した。ポッポ街はなんかイカれてた。
参考:声優デビューのチャンス



俺「えーっと・・・明日の予定は・・・」
レ「眉山林間ステージ1択でいいんじゃないっスか?」
・電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化記念(表)作家&関係者トークショー(11:00?)
・声優オーディション本チャン(13:00)
・「声優:花澤香菜の歴史を作品(キャラクター)と共に語る!」(16:40)
・河森正治トークショー(17:40)
・野外特別上映
俺「そうね、このあたりは鉄板よね。」
レ「野外上映って何やるんスか?」
俺「えーっと・・・パンフレットには書いてないな・・・。うろおぼえだけど確か、『ゴッドイーター新作PV』『空の境界最終章PV』『空の境界リミックス』だったと思う。」
レ「リミックスって確か1?6章の総集編だったッスよね!?で・・・『最終章』!?」
俺「境界式やるみたい。未来福音は入るのか?」


地場のアニメショップとかアマゾンに出てこられたらどうにもならんよな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
