

HGハイザック(連邦カラー)

ハイザック1
ハイザック2


とりあえずハイザック素組。エッジをきかせても問題ない部分は紙やすりでこすったけどそれ以外の、紙やすりの入りにくい部分のバリを全部デザインナイフでズバズバ削ったので一部取り返しのつかないヒケになっちゃってる。(例:2枚目の写真の左肩スパイクの真ん中のトゲの下とか)とりあえず目に見える箇所だけでも隙間をうめるぜ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
