スポンサーサイト


今日はアダルティに行こうじゃないか

俺「FC2に強制的にジャンル『アダルト』に変更させられました。」
レ「早くあやまってくるッス。」




2010プレゼン

俺「今年も誕生日プレゼントをいただきました。DAIさん夫妻&ピッカリちゃん、虹色ハニちゃま、雪崩式さん、ナッツさん、ジゴロウさん、そしてeMsさん、ありがとうございます。西宮から徳島まで一袋に入れて持って帰ったぜ!!徳島駅に着いたら大雨警報で、親に車で迎えに来てもらったぜ!!
レ「ザクづくしっスね。何スか!?右下のピンクの?」
俺「・・・ザクウォーリア??ラクス専用?乗るの?モビルスーツ?」
レ「中央やや左にF91のDVDが見えるッス。」
俺「うん、俺が2番目に好きなガンダムだと言ってたのを覚えててくれた人がいた。1番の逆シャアは自分で持っとるだろうと予想してあえて2番目をくれた気づかいに感謝。」
レ「あと中央右のCD-Rは?」
俺「・・・秘め声CDだって。いい趣味してるぜ虹色ハニワ。」
レ「『また撮られたようね!!』」
俺「ミーナさん乙。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

加担者の一人ナッツです
雨の中お疲れさんでした

送っといてなんだが、こう並ぶと壮観だな^^;
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
