スポンサーサイト


ポケモン黒・四天王戦

今回のポケモンはどの四天王と戦うか順番をこっちで決められるんじゃよ。途中センターで回復とかできないのはいつもどうりだけどな。




新作ポケモンの女トレーナーのレベルが異常に高い件
ポケモン自体はやっつけ感漂うのが多いのにな。アイスクリームの奴とか悪い冗談みたいな。

サトシ「よ?し俺に向かって10万ボルトだ」
10万ボルトは特殊攻撃、ボルテッカーは物理攻撃扱いなのでサトシさんどっちの防御も桁外れに強いと思われます。(レ「電撃耐性かなんかじゃないッスか?」)あとサトシさん、いくら電撃技が使えないからって本日トレーナーになったばかりの相手の初バトルとかに負けないでください。あんたトレーナー歴14年だろうが・・・




で、四天王戦。格闘、火、エスパーと突破。このときはまさか4人目にゴーストを残したとか思わなかったよ・・・これまでのポケモンシリーズで四天王にエスパーとゴーストがいっしょにいた事ってなかったと油断してたぜ!!実際、ゴーストタイプはザコ1匹に出てこられてもかなりヤバいパーティなのでまるで歯が立たず敗北・・・

レ「ゴーストタイプの弱点を調べたッス。『悪』と『ゴースト』がダメージ2倍ッス。」
俺「ゴーストタイプの弱点が・・・ゴースト??」
レ「『すばやさ』が高くて、先手とったほうの勝ちッス。」
俺「つか・・・手持ちにいないよ!!どっちも!!」

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
