スポンサーサイト


捕獲かゲットか

俺「『電気ネズミの皮』と『電気袋』を剥ぎ取るためにイッシュ地方に旅立ちました。」
レ「そんな血生ぐさいポケモン、チビっ子が泣くッス。」





俺「全部新ポケモンだったんで電気ネズミから剥ぎ取る夢は泡と消えたよ・・・」
レ「1回でも剥ぎ取りとかやったらプラズマ団が身内を殺された零崎ぐらいの勢いで襲いかかってくるッス。」
俺「・・・で、現状。ジムバッジ6個ゲット。初期からどこのポケモンセンターからでもWi-Fi交換できるのでサクサク進む。」
レ「注)人と交換したポケモンは経験値が1.5倍になるッス」
俺「ビクティニは一応ゲットしたけど放置中。」
レ「プレイスタイルは『力こそパワー』ロウソク型のゴーストポケモンに全滅させられそうになったッス。」
俺「それとWi-Fiルーム・・・あいかわらずそこらへんの草むらに普通にいるポケモンを提示して『ゾロア』『ビクティニ』『レシラム』『ゼクロム』言ってくる連中ってなんなの!?厚顔無恥!?」
レ「ご主人だっておんなじような感じでマナフィもらった事があるッス。可能性はゼロではないッス。ゼロでなければ実現する能力をもった奇跡の魔女ベルンカステル卿の力さえあれば」
俺「代償めっちゃでかいわ。・・・でもそうね、たしかに俺もやった。アメ?リカのアレックスくん、ごめん、そしてありがとう。」
レ「ウルトラマン?」




俺「そんなこんなでモンハンは滞ってます。」
レ「ガノトトス亜種は倒せたっすか?」
俺「倒せた。勝因は不明。強いて言うならカミナリ罠が2発当たったことかな?」
レ「それはそうと、☆☆☆☆ミッションのしょっぱなにバサルモスを持ってきた事に意味はあるんスか?」
俺「いや・・・攻略サイトとか日記サイトとか回ってたら、『弱い』『弱いぜ!!』『カモ』『何匹出たって平気!!』みたいな評価だったんでハンマー持って気楽に出かけたんだけど。」
レ「例によって『何で勝てたか分からない大苦戦』と・・・。」
俺「・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
