

モンハン(掟破りの4回目)

レ「中断がどうとか言ってなかったッスか・・・?」
俺「あはは。」



ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【完全生産限定版】 [DVD]ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/10/27)
水橋かおり阿澄佳奈

商品詳細を見る

☆☆☆ミッションに突入。

・地形把握のためにまずは素材でもあつめてくるかぁ、と遠足気分で出かけたら毒もらってあわてて帰還。
・これまでの狩猟対象キャラがお邪魔キャラで出てくる。ババコンガを返り討ちにするのにありったけの回服薬グレートを使い切ってその後調合用のハチミツ集め。
・期待のダイミョウザザミ戦へ。攻略サイトさんを見て、『ハンマー系が有効』『地面に潜ったら武器をしまってダッシュ』と予備知識を2つ仕入れる。初の一発クリア!!溜めて振り回してたらなんとか勝てた!!途中ドスガレオスが乱入してきた時は一度心が折れかけたけどな。あと剥ぎとったら出てきた黒真珠ってどんなレアアイテムかと思ったら最後で金に精算されたよ・・・

レ「ご主人。」
俺「何よ。」
レ「いっこミッションを飛ばしてるッス。」
俺「??どれよ??」

『森林ザザミ狩り』

俺「・・・まさかのザザミ狩り2回目(正確にはこっちの方が先)。イノシシが突っ込んできて1回キャンプに戻された。」

・フルフルの赤ちゃんに噛まれる。『怖くない怖くない』ってやってたら体力ゲージがどんどん真っ赤になってったので引きちぎって納品ボックスに放り込んだ

フルフルB「さあひざまづいて許しを乞え。そうすれば放してやるぞ。」
ハンター「俺の親父やラーメンマンならこう言うだろうぜ。悪魔に許しを乞うぐらいならその右肩をくれてやれ!!とな!!」

ナウシカからキン肉マンに変わった。

テーマ : モンスターハンターシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
