

モンハン(3回目 狩暮らし中)

3回目。
ここらで一度中断します。このゲーム無限に時間食うぜ!!

・虫20匹狩り。素材にこだわるなら毒煙幕を山ほど用意するらしいけど大剣切り上げでバッサバッサ狩る。
・釣りミッション。なぜかトチ狂ってお友達になりにきたドスガレオスをブッ殺し・・・ブッ殺・・・ブッ・・・(レ「エサ全部別の魚に食われたッスね・・・。」)ありったけのエサもって再プレイ。
・ミッションが発動しても見て見ぬふりをしていたフルフル戦へ。が、大剣の攻撃が全部弾かれる!!(レ「攻略サイトに『ブレス吐く瞬間に溜め斬れ』って書いてあったッス」)で、結局1回目は見せ場無しに退場。ただ動きがめいっぱい遅いのがわかったので小タル爆弾10個用意
・爆弾が8個は直撃したにもかかわらず2回キャンプに戻されホットドリンクの在庫も尽きた状態だったけどなんとか勝てた。ペイントボールの効果も切れてたけどたまたま初期位置で寝てたので例によって脳天に溜め斬り。報酬ダダ減り。
・その後訓練所のフルフル先生を倒すのに3時間半がかり。

テーマ : モンスターハンターシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
