スポンサーサイト


モンハン(2回目)

モンハンP2 2回目。
そろそろ詰まりそう。

・ババコンガ戦。ここまでなんだかんだで全ミッションやりなおし2回以内でクリアしてきたんだけど、はじめて10回超えてやりなおした。耐久力がハンパなさすぎる!!ここまでで最大の強敵だったクック先生あたりと比べても体感で2倍ぐらいのHPがあったように思う。
・その後のコンガ10頭狩りとか罪悪感をおぼえるほど楽勝。
・特産キノコ集め、魚竜のキモ集め、ドスゲネポス狩りとかもう全然余裕。
・訓練所でクック先生と馬場とタイマンができるようになってた。クック先生相手に回復なしでほぼ100パー勝てるようになった(タイマンなら、だけど)。で、馬場さんの方。大剣が選択できない!!しかたなく長ドスを使用。なれない武器でまた2ケタ敗北。
・ドスガレオス戦。寝てる所に溜め斬りぶち込んだら1発で片がついた。・・・ひょっとして・・・クック先生のときも罠とかつかわずにこの方法でよかったのか・・・?





レ「で☆☆ミッションはあと何が残ってるッス?」
俺「虫退治と釣り。あ、あと緊急ミッションで抱き枕にもなってる萌えキャラをブッ殺さなきゃいけないみたい。」
レ「そのキャラ、ハメ技で殺せるらしいッス。」
俺「あるの!?そんなの!!」

俺「・・・これちょっと性に合わないかもしれない。」
レ「そろそろ飛び道具とかハンマーの使い方も勉強しとかないと後がつらくなるッス。」
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
