

モンハン(モンスターハンギング)

ワシズ-閻魔の闘牌(4) (近代麻雀コミックス)ワシズ-閻魔の闘牌(4) (近代麻雀コミックス)
(2010/07/17)
原恵一郎

商品詳細を見る
   ではなく、


俺「新PSPが届いたのでおととしブックオフで400円で買って積んどいたモンハンP2始めた。」
レ「Gですらないんッスね・・・。」

・キャラメイク。女の子で名前はチカちゃん
・大剣使用。セーラー服と機関銃のノリで。(レ「ボウガン使えよ」)
・ポポの舌を狩りに行ってティガに狩られる(レ「お約束すぎる」)
・シビレ罠仕掛け中にドスギアについばまれる。
・大猪はシビレ罠に突っ込んできてくれて楽勝。
・猿狩りのついでで大猪も狩る
・慣れたもんだと調子こいてたらガウシカとタイマンで敗北。『月姫』のネロ戦の悪夢ふたたび。
・ここにいたってはじめて素材集めに走る。鉄、大地、氷それぞれ15個づつ集めて新大剣製作。
・新大剣超強い。破壊力、耐久性共に前の剣とケタ違い。ドスランポス余裕。
・イャンクックの巣に乗り込む。『よーしこの辺りにシビレ罠を仕掛けて・・・』とやってたら一合も交えずにエリア外に飛び逃げされる。しょっぱなから切り札を失う。
・ところがどっこい、行商人との物々交換で支給品以外で自前のシビレ罠をもう一つ持ってる俺。森林を駆けずりまわってクック先生にダメージを与え、最終的に巣に戻って寝てる所に行きあたる。で、紳士的に体の真下にシビレ罠を仕掛けてあげた。(レ「まさに外道!!」)←今ココ

テーマ : モンスターハンターシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
