スポンサーサイト


プレシャスメモリーズ(2回目)

ムービック&エンスカイ/プレシャスメモリーズ

俺「さて・・・明日は初めてのアウェー戦だ・・・若い子ばっかりだったらおっさん恥ずかしいぜ。」
レ「しれっと南海がホームみたいな言い方してるッスけど、じゃあなんでひだまりのブースターをアマゾンで買った?
俺「いや、だって、送料込みで500円以上安いし・・・
レ「そういえばその恩を仇で返した南海の店員さんから第3弾が『化』だと聞いてたんスけど今日上のHP確認してみたらかなり先まで発売の予定たってるぽいッスよ。」
俺「えーっと・・・『けいおん!』part2と『刀』と・・・あと知らん作品ばっかりや!!」
レ「なじみのない作品のオンリー大会とかさすがに参加する気ないッスもんねぇ・・・。」
俺「とりあえずひだまりオンリー大会は参加するけどな。」
レ「それにしても、オンリー大会を各地で開催するのにスターターを発売しないっていかれてますよね。ムービック&エンスカイ。」
俺「つまりひだまりスケッチはけいおん!より人気が無いって判断だろ。よくもこの俺をなめてくれたな。ゆのさま一人いれば軽音部5人軽く皆殺しじゃ!!」
レ「お前がそう思うんならそうなんだろ お前ん中ではな(AA略)」 

うめ先生も描いてる少女(少年)ファイト特装版↑








スポンサーサイト

テーマ : ひだまりスケッチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
