

どれから書いたものか

超私信>三味線様
一度、君のその節操のない雀風と口三味線をへし折ってやらねばなるまい。
(レ「三味線さんの口三味線にご主人の心がへし折られた事ならこれまで数限りなくあるッス」)
あと買い物の基準だけど、

↑三元牌ドラトイツ
要は適当な(適当すぎる)レアリティの基準だと思っていただければ。



本日は地元ネタでお茶を濁します。

1・水銀橙の開花
>佐古でアニメやマンガの同人誌即売会
JA会館だ。俺も15年前にオデロ×ウッソの同人誌買った。(レ「左右逆じゃないッスか?」)
うん、俺ハタチすぎるまで同人誌=やおいだと思ってて、男性向けというジャンルが存在することを知らなかったんじゃよ・・・

2・
ソルジャーブル
徳島新聞の記事より抜粋。
誰だよソルジャーブルって!!
モンゴル帝国のブル中佐か!?(レ「ドラゴンハーフ乙」)
仮にブルがブルーとしても(レ「いや、そうだろ」)主人公て・・・ジョミー涙目。(レ「だって竹宮先生『地球へ・・・』のイラストとなるとほぼ100パーブルーでくるッス。お話しらない人からみたらどう見てもこいつが主人公ッス。ジョミーもキースも立場無いッス。」)

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
