

人柱力 VS unfinished blue

CD2枚
↑CD買ってきた。

これとこれ。


南海2号店をうろうろしてたら、『魔法使いの夜ED曲!!』ってポップのついたCDがあったからへー、主題歌シングル先にだしちゃうんだ、ぐらいに思ってたわけよ。で、向かいのアニメイトT島に行ってみたらどういうわけか今さっきのまほよ主題歌CDがリボーンとか銀魂とかブリーチとか、いわゆるジャンプコーナーに並べてあるのよ。・・・ははーん、どっかの月厨が目立つようにジャンプの棚に勝手にまぎれこませたな。若いなぁ・・・とか思って手に取ってみたら・・・。
サクラェ
カカシ『やっぱりお前には幻術の才能があるよ』



レ「どゆことッスか?」
俺「1枚のCDに『うたかた花火(NARUTO疾風伝ED)』『星が瞬くこんな夜に(魔法使いの夜ED)』
の2曲が収録されてる。」
レ「わーい超お得。」
俺「お得というか、誰得。ファン層のかぶりゼロだろ、コレ。」
レ「イルカ先生、カカシ先生、アオコ先生みたいな感じのコラボがあるってばよ。多分、近々に。」
俺「先生はともかく、」
鳴門でNARUTOだってばよ!!

2010 徳島阿波踊り

俺「ある意味、T島県という接点がないでもない。」
レ「わぁ、すごいこじつけ。」


テーマ : 魔法使いの夜
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
