

乙女ノ巻

のぞみウィッチィズ 48 (ヤング・ジャンプ・コミックス・スペシャル)のぞみウィッチィズ 48 (ヤング・ジャンプ・コミックス・スペシャル)
(1997/01)
野部 利雄

商品詳細を見る
 最後の方、異種格闘戦やってたな。


じゃなくてこっちこっち


その昔、アルスラーン戦記がなかなか出なくて似たような背表紙のマヴァール年代記に手を出したり、タイトルが一部かぶってるロードス島戦記を買ったりしたもんだ。(レ「か・・・かぶっ・・・え??」)
で、スオムスが止まってるみたいなので表紙からして『ノベライズでござーい』といわんばかりの(レ「ウォーズマン式レッグブリーカーとか誰もわからんッス」)乙女の巻の1巻と2巻を買ってきた。

・・・で、読んでみたんだけど・・・


なんでもいいから臀部を揉めよ!!!


そりゃさ、(多分)第一期を忠実にノベルに直さなきゃいけないってのはわかるけども、1・空戦描写 2・エロ 3・お話そのものの構成 全部スオムスに負けとるやんけ!!どないなっとるんじゃ!!あるじを呼べ!!




レ「(ウォーズマン式レッグブリーカー中でござーい)・・・だからぁ、その辺は全部ご主人の主観ッス。世の中ご主人みたいに、スオムスみたいなねっちりした描写が好きな人ばっかりじゃないッス。むしろ少数派なんじゃないっすか?ご主人みたいなの。」
俺「折れる!!折れる!!・・・だってそれは実力のある人があえてあっさり書いてると文章から伝わってくれば俺も何にも言わんよ。でもこの南房秀久って作家先生からそれがいまいち伝わってこないというか・・・。」
レ「(パロスペシャルに移行)偉そうでムカつくッス。」)
俺「だって!!もっとのびのびとしたノベライズだってあるじゃん!!」


レ「これはのびのびじゃなくってたんなる放任主義ッス。」



俺「この時点でもし生きてればハルカさん17歳とか18歳なんだよな・・・」
レ「きっと自分の中隊をハーレムにしてるッス。」




テーマ : ストライクウィッチーズ2
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
