

ウィッチーズ

のぞみウィッチィズ 48 (ヤング・ジャンプ・コミックス・スペシャル)のぞみウィッチィズ 48 (ヤング・ジャンプ・コミックス・スペシャル)
(1997/01)
野部 利雄

商品詳細を見る
 間違えた。


こっちこっち


俺「今サンテレビでやってるアニメ、とりあえず1話みとけばいいやと思ってそのままほっといたら『面白いからちゃんとみろ』って怒られたぜ。で5話からまた見始めたら確かに面白かったので原作本を買ってきた。つもりだった。You doing OK?世界設定と時代はアニメと同じっぽいけど場所が全然違うっぽい!?あとがきから察するに同時進行別企画?つか作者ヤマグチノボル!?内容もスゴイ。実にお美事なクマ吉級の変態淑女の見本市。TVアニメは無理じゃよこれ・・・。(レ「でもこっちの方が今やってるアニメより面白いことないッスか?」)うん。
あと2009年春に4巻発売って書いてあったけどどうなっとるんだ。(レ「心の中で3回『アルスラーン』とつぶやくといいッス。あと、ちょっと前に『他の本書いてるヒマがあったらゼロ魔書かんかい!!』とか言ってたッス」)撤回で。むしろゼロ魔をほっといてこっちを書けばいい。







テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

いらん子中隊はTV本編から5年前の話なんじゃよ……
あと今なら一期のBlu-rayボックスがお買い得じゃよ。

心で理解した

>5年前
つまりこの小説だともっさん15歳?

>DVDBOX
存在は知ってる。たしか16000円ぐらいでなかったかな?アニメイトいくたびに手が出るけどやっぱり棚に戻しちゃう。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
