スポンサーサイト


オフィシャル通販当たった。

俺「宴じゃ!!宴の準備をせい!!」
レ「へーい。え?と缶ビールと・・・クラッカーと・・・。」
俺「何そのショボ宴。」
レ「何かいい事あったッスか?」
俺「まほよのオフィシャル通販に当たった。」
レ「マジッすか!?」
mahoyo_ban_120_600_01.jpg

レ「携帯サイトの先行抽選はずれた時のご主人、目が虚ろだったッス。」
俺「正直まだ信じられない。」
レ「ホロウの時最終日に予約しようとしたらはサイトが混雑しすぎてて時間切れになったッスもんね。」
俺「ホロウのマテリアル、オークションで即決1万で落札したよ・・・」
レ「売っちゃう人もいるんですねぇ・・・」

--------------------------------------------
俺「現段階ですでにゲームの内容に不満があるんだけどね。」
レ「・・・え??選択肢なしのテキスト読むだけ15時間ってトコッスか??」
俺「そっちじゃない。んなもんひぐらしうみねこでなれっこじゃ。」
レ「あぁ、じゃあ『ボイスなし』の方っすね!!」
俺「そう!!それだよ!!まほよの製作が公式で発表された時以来三石さんの女子高生演技が聞けるってホント楽しみだったんだぞ!!あれか!?『いまさら三石さんに女子高生なんかできるわけねぇよなぁ』て言う判断か!?やるんか!?このワシとやろうっちゅうんか!?」
レ「youtubeでセーラームーンでも見てこい。」









スポンサーサイト

テーマ : 魔法使いの夜
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
