

ジャンプ12号

ワンピース休みじゃよ・・・。

>テニスの王子様
?正直何がどうなってこの天衣無縫なのかよくわからない。
催眠術とか超能力とかそんなチャチなものではなくもっと凄いもののへん(略)

あと審判の人、お笑いテニス以来の登場?
この人は五感を剥奪されていく越前を見て何か思うところはあっただろうか?


>リボーン
毎回は読んでないんだけど、ツナ陣営入江陣営ともに緊迫感が伝わってくる。
なんかこう・・・最近面白くなってるような・・・(遅い)。

>銀魂
最後のページに「第二百訓」とか書いてあるから、アレっと思って表紙に戻ってみたら、
サブタイトルが「二百回とか気にしないでいこうか」だった・・・。
たしか、先週が表紙&巻頭カラーだったような。
あとスタンドスタンド言ってるけど実際は憑依合体だと思う。

>ジャガー
バティって編集の人か・・・。


テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
