スポンサーサイト


PSP(2回目)&Fate/EXTRA(2回目)

超私信
>三味線様
PSPの件ですが、お申し出に感謝します。提示した値段で売っていただけるならさらに感謝します。

しかし、ここで、あえて!!

本体を私に売らずにFate/Extraを買って遊んでみる、という選択肢をご一考ください。
すくなくともタイころのためにPSPを買ったぐらいFateが好きなら確実にハマる内容です。
それとは関係なく化の上巻と月姫を返してください(笑)

・・・Kの家に行かなくなるとリアルの接点がまるでなくなるな、僕と君。


ほぅら、ここからお買いなさい。僕を潤す為に。(レ「最悪ッス。」)

私信終わり


俺「さあ、ここからはFate/Extra感想第二回いくぜ!!」
レ「例によって段をさげるッス!!」







































セイバールート決勝戦:ハーウェイ弟&ガウェイン
ハナっから正体隠す気がないのでぼかさずに直で。(レ(ぼかしたってたいがいだったッス。)」
うん、昼間は無敵ってのは一応プレイヤー知識としてもあったよ。本田透先生の円卓生徒会 に書いてあったから間違いない!!(レ「なんちゅうソースだ・・・」)
俺「それはそうと、円卓の騎士ってこれまでのFateにどれだけ出てきた?本編にヴェディビエール、Zeroにランスロット・・・ぐらいか?」
レ「TVアニメ版にモードレッドが一瞬出てくるッス。声はキュアサンシャインッス。」
俺「(ヴェディとかモードレッドって円卓の騎士に入れていいのか・・・?)まあ今後の作品でもトリスタンとかギャラハッドとか出てきて円卓聖杯戦争とか始まったら面白・・・それはもう原作じゃないか!!と、今気がついた。」
レ「『な、なにをするかー』」
俺「アイスソード置いて帰れ。」


セイバールート:ラスボス
えらいのがでてきた






2週目:アーチャー(真名:トオサカリンの元カレ)選択
『多彩なスキルを楽しみたい人向け』ってなってたけど、セイバーの方が多彩じゃなかったかな?それともセイバーの死んで生き返るスキルが印象に残ってるだけか?投影強化(2種)、フルンディング(2種)、鶴翼三連、カラドボルグの6種だけだけど・・・なんか地味だにゃ?・・・(追記:アイアスの盾を忘れてたよ・・・)

とか、思ってた時期が僕にもありました。


無限の剣製強すぎ&カッコ良すぎ。
(レ「ただしエリクサーが必須アイテムッス。最低1個は持ってないとつらいッス。」)












スポンサーサイト

テーマ : Fate/EXTRA
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

化物語など

 すまん。タバコの汚染から守るために日光遮断完全密閉な箱に入れて以来、リアルで会ってないのもあって完全に忘れてた。今回思い出したことで化物語(上)は家に2冊存在することが発覚した。ところで月姫は俺借りてないはずだぞ?もう一つのは刀語だったはず。とりあえず一回リアルで会おう(笑
 ところでPSPだが色は銀色だった。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
