スポンサーサイト


PSP

俺「2年ぐらい前に大貴族様に下賜していただいたPSPの液晶がいよいよぐちゃぐちゃになってきた。
Fate/EXTRAが2週目の決勝戦で止まってるのでここはひとつ新品で本体を購入して俺も大貴族の仲間入りをしようと思う。」
レ「なんなんッスか??その大貴族云々??」
俺「昔ここの人が描いてた同人誌で『PSPなんか持ってるの王族か大貴族ぐらいのもんですよ』って言ってた。たしか『タイころ』の1作目が出たぐらいの時期に。」
レ「ああ・・・確かその時期ってまだモンハン以前だったかも知れねっス・・・。」
俺「モンスターハンギング?」


------------------------------------------
俺「今現在、時期としてPSP買っちゃっていいのかどうかって不安があるわけよ。」
レ「UMDの互換性があるPSP2とかが近々に出ちゃったら目も当てられないッスからね。」
俺「よし!!これからソニーのサイトへゴーだ!!」
レ「これから!?ちょ、しばらくお待ちくださいッス!!」

(検索中)

俺「結論。『PSP2は現段階では噂話レベル。UMDの互換もなさそう。』」
レ「じゃあ買うっスか。PSP。正直今あるPSPのボディ色が地味なんでもっとハデハデなやつがいいッス。
あのくすんだピンク色みたいなの見てるだけで気分が滅入るッス。」
俺「俺は・・・黒とかが渋くていいと思うんだけど・・・。」
レ「(首相撲→ヒザ蹴り)いまさら利休好みなど!!時代は織部一色にござる!!」
俺「・・・江戸時代には・・・なかったことになるけどな・・・ごふっ・・・。」
レ「そんなわけでハデハデPSP-3000から1台選択ッス。私個人としては赤っぽいのがオススメッス。」
俺「せめて緑系にしようよ・・・。」

ピアノブラックとパールホワイトは無しの方向で・・・つか俺の持ってるのってパールホワイトっぽい。(レ「くすんだピンクで上等ッス。」)





スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PSP売ります。

 PSP2000におまけでタイころ初回限定版つけたらいくらで買ってくれる?(笑
 唯一持ってるソフトであるタイころですら途中で放置したままなんだぜ。日本での稼働時間よりも某国の無料無線LANでWeb閲覧してた時間の方が長いというくらい、結果的に俺には無用の長物だったよ。

クラスチェンジできねぇ!!

ちょwそれ買っちゃったら俺平民のままじゃよ!!
あえて言わせていただくなら、ハデ色4000円地味色なら1000円で買わせていただきます。タイころは持ってるのでいらんッス。

緑は俺とかぶるよー

>ハニちゃま
『ころしてでもうばいとる』
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
