スポンサーサイト


マナフィ

幻のポケモン「マナフィ」のプレゼントが決定!8月14日(土)から!

レ「多分ダイパプラチナ金銀系の最後の配布イベントっすよ。ケチケチせずにデオキシスも配布しろっつーこってす。」
俺「このタイミングでデオキシス放出したらそれだけが目的でポケモンレンジャー買った人が暴動おこすぞ・・・。」
レ「・・・?いつものレアポケモンの配布イベントだと大人げなくはしゃぎまわるのになんかちょっとテンション低くないっすか?」
俺「・・・実はプラチナで1匹持ってるんだ・・・マナフィ・・・フィオネも量産したし・・・」
レ「あれ?昔映画観にいってたんッスか?」
俺「行ってない。ほれ、プラチナに博物館あって、そこで仮登録できるじゃないの。仮登録できればWi-Fi交換可能になるから、ダメ元でナエトルかなんかを交換に出しといて一週間ほど放置してたら、

この国のアレックス君がポケモンレンジャーで孵したマナフィと交換してくれた。」
レ「わー。それって何回でも手に入るんッスかね?」
俺「手に入らんと、まさかナエトルと交換はないだろ。」
レ「そういえば、映画行きました?」
俺「行った行った。プラチナと銀にそれぞれセレビィを入れてきた。あと前売り2枚買ってプラチナの方にライコウとスイクンを入れてきた。エンテイはリーフグリーンでゲットした奴がいるからほっといた。」
レ「ブラックかホワイトは予約しました?」
俺「御三家のデザインが気に食わなくて二の足踏んでたんだけども・・・」
レ「?」

俺「任天堂の商売の汚さは異常!!!デオキシスは涙を飲んであきらめたけどこれはもう買わざるをえんわ!!」
レ「結局買うんすか。」




スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスタープラチナ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
