スポンサーサイト


六甲山は涼しかった。あと眉山ポスター配布ちょっとだけ。

俺「友達と六甲山に焼き肉に行ってきました。」
伝「食が細くなってますよね。死ぬの?」
俺「・・・ダイエットの一環で、胃を小さくしてるんだよ!!」






空の境界&東方Project「阿波おどりポスター」配布の様子、眉山山頂には合計1000人以上が集合

徳島県阿波踊りポスター無料配布まとめ

で、6:45の高速バスに乗るから並べないわけで。相当ひどい事になってたみたいね。
5:35頃の写真を撮ってきたので適当に。
眉山1
眉山2
眉山3
眉山4
眉山5

それでも車で来ちゃうアホがようけおるw若者は歩けwおっさんも歩けw実際に歩いていた人はごくろうさま。
あと自転車の練習の人乙。
(伝「あんたは?」)俺?原付。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 その日は勤務だったんだけど会社はスルーしてた。何か警察が出動する騒ぎでもあれば現地に人を送ってたんだろうけど、基本的にマチアソビ関連にはあまり関心がないみたい。
 しまった!お天気カメラでめっちゃ様子見えたはずだ!思いつかなかったぜ。業務中ちょっと使ってたのに…。ちなみに午後用のVTRを確認中に鷲宮神社ネタが入っててわろた。
 しかしなんかこう徳島、ましてや眉山がこのような場になりうるとは数年前には予想も出来なかったよなぁ…

もう1回やらねぇかな

押忍、三味線先生。

このイベントの特徴って普通の転売屋以外に原作知らない一般人がうじゃうじゃ並んでる点だと思うんだぜ。親父の話によると家族4人で4セット入手したクソ家族がいるらしいけど当然原作の内容とか知ったこっちゃないみたいな感じだぜ。去年の盗難事件とオークションでの高値の話が悪い意味で一般層に浸透しすぎなんだぜ。

>予想も出来なかったよなぁ…
そうよな、コミケで未来福音買うのに並んでた時には思いもよらなかった。

>あまり関心がないみたい
今日の徳新の3面記事に載ってた。
いいことしか書いてなかったよ・・・。
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
