スポンサーサイト


う、うらやましくなんかないんだからねっ!!

・本日眉山にてポスター配布されます。

俺「ギギギギ・・・」
伝「はいはい、バーベキューいきますよ。今日は♪楽しい♪焼き肉日和?♪」
俺「畜生!!畜生!!今並んでる奴ら!!マムシにかまれろ!!スズメバチに刺されろ!!今が最盛期だ!!
あと、飛ぶニワトリもいるぞ!!総力戦だ!!」
伝「実際アニメやらマンガやらのイベント会場でマムシが出るとこってのも少ないと思うのでみなさん注意して下さい。」
俺「血清って亀井病院においてあるんだったっけ?」
伝「今は中央病院でも徳大病院でもあるんとちがいます?どっちにしても山頂からなら車で30分程度ですよ。」
俺「車置くところないだろうし、県外の人ってどうやって山頂まで登るんだろう・・・。」
伝「タクだったら余裕ですよ。他の手段は全部地獄だと思いますよ。」
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
