スポンサーサイト


熱いというより痛い!!

フェイト/エクストラ(通常版)フェイト/エクストラ(通常版)
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

俺「今3回戦準備期間中ですがデス選択肢にのきなみひっかかります。」
伝「『毒ガスが出たので校庭に飛び出してみたらもっと致死性の毒ガスが充満していたでござる』の巻。」
俺「『見た目スピリットオブファイアみたいなサーヴァントが出てきたので、えっ、マスターはハオ様??とか、思ってるうちに一撃でブッ殺されたでござる』の巻。」
伝「まぁ、アレですね。」
俺「そうね、突然死(サドンデス)はFateの花よ!!!
伝「ゲームの最初の頃に『セーブはこまめにしてください。選択肢で突然死ぬ事があります。』って注意がありましたもんね。」
俺「・・・普通ないよな?そんなゲーム。だがそれがいい。」

----------------------------------------
俺「ホントはあんまり興味なかったんだよこのゲーム。たまたま発売2日目に絵描きの人のサイトを拝見する機会があってな、」

wadamemo

俺「いまどきサイトのトップにウテナとアンシーを持ってくる人が絵を描いてるゲーム、万難排して買わねばならぬ!!!と思い立ちまして。」
伝「ほほぅ。」
俺「発売3日目に買いに行ったんだけど、シータは売切れ。アニメイトに行ってみたら限定版だけ残ってた。」
エクストラ2
↑そして今に至る。

俺「あと、丹下セイバーが可愛すぎて悶える。」
伝「でもキャスト見るまで丹下桜って気がつかなかったじゃないですか。」
俺「・・・ふ、普通は気付かんよ!?」










スポンサーサイト

テーマ : Fate/stay night
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バーベキューとかぶってるね・・・

阿波おどりポスター普及計画。
ポスターの配布は8月1日(日)10時から眉山山頂の林間駐車場で実施。ポスターは2枚1セットで1000セット用意されており、配布は先着順となります。

それは別口で手に入るかもしれないのでとりあえず保留。ぶっちゃけ地元というか町内会すぎて並べない。それより家の状況が悪化しすぎてバーベキュー当日家を出れるかどうかが問題。

バーベキューで、会えることを祈ってるよ!
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
