スポンサーサイト


REX8月号

順不同ですよ。


俺「とんぬらさんが始まった時即打切コースと思ったんだけど全然そんな事なかったぜ!!」
伝「いまやREXの顔になりつつありますよね。先月号のヒキが思わせぶりすぎて今月どうなるのかちょっと期待してたけどこのザマでしたわ。」
俺「薄子さんは今月表紙だけど、ジワジワきてるな。」
伝「そろそろバスケもはじまりそうですよね。」
俺「そんな『キセキの世代』はいません。」
伝「蒼海とかどうです?」
俺「もうちょっと展開はやくしようぜ。あとパツキンの先輩が救われない。今月の藤木源之助ぐらい救われない。」
伝「このこは?」
俺「REXみたいな雑誌に載ってる事が奇跡に近いマンガ。他の掲載作とこれだけ作風が違ってかつ作品そのものの質も高いって言うのは雑誌を安定させると思う。ベクトルが真逆だけどちょっと前のシンシアと同じ位置だと思う。」
伝「他には?」
俺「ガンガンの創刊号を買った身としては今のパッパラ隊は非常にきつい。つか、何故これを残していかさまと精界を切った!?
伝「考えられる理由
  1・パッパラ隊はオールドファンが一定数いる
  2・妖怪変化がオーバーフロー
  とか?」
俺「・・・今のパッパラ隊はオールドファンでも面倒見切れんと思う。って、何?このオーバーフローって??」
伝「今月号の目次見ただけでも神とか妖怪を扱った作品がかんぱち、パラドキシア、かみあり、と三本。連載しようとしている雑誌に人気のボクシングマンガがすでにあるからあきらめてテニスマンガを描いた人だっているのにちょっと多すぎると思いませんか?」
俺「・・・その辺のサジ加減はよくわからん。」
伝「あとつくりものじ先生はやる気あるんですかね?」
俺「まほよも出来上がったし、そろそろ帰って来るんと違う?」
伝「あと、今月号でちょっと気になるキャラがいたんですけど。」
俺「??」
触手ちゃん
伝「あんとく様!!」

俺「違う違う。」




ad225de522b8b702.jpg
↑あんとく様


















スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
