

メガミマガジン8月号

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 08月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る

俺「エンジェルビート、みんなそんなに好きか?」
伝「アンタ、かなでちゃんのねんどろ目当てにGsマガジン2冊買うとったやんけ。」

------------------------------------
で、メガミマガジンの8月号。プレシャスメモリーズ けいおん!のプロモーションカードが付くの目当てではじめて買ったわけよ。で、記事とかパラパラ読んでたんだけど・・・なんかこの編集というか編成の仕方というか・・・どっかで見た事あるなぁ・・・なんだったっけ・・・と・・・あぁ・・・・・・・・思い出した。中学の時に読んでたアニメディアだ。背表紙に『Gakken』て書いてあるし多分作ってる人たちが当時と同じ人かその息のかかった誰かだ。そうそう、キャラクターの相関図をサッカーになぞらえるとか、むりやり時事関係とアニメの内容を結び付けようとする感じ・・・ああ懐かしい。ワタルやサイバーの頃と少しも変わっていない。この連中には時の流れというものがないのか?

↑ロープライスはねんどろが付いていません。ちゃんと付いてる分は2300円とかになってる。いやがらせか。
天使ちゃんマジ悪魔。




テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
