スポンサーサイト


バッドエンドかと思った

リトルバスターズ エクスタシー 通常版リトルバスターズ エクスタシー 通常版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る


俺「一周目クリア。バッドエンドルートに突入したかと思ったらそうでもなかったZE。」
伝「で?誰でクリアしたんですか?」
俺「キモ試しの時に小毬とクドを選んだとだけ言っておく。」
伝「ははぁ、船長さんは一年戦争の時に使ってた女にいまだに取りつかれてるわけでっか。」
俺「・・・遠まわしにロリコンだと言いたいわけか。」
伝「ストレートに言ったつもりですけど。」
俺「黙れ!!俺だってフミさんが選べるならフミさんを選んどるわ!!」
伝「・・・誰??」
俺「35歳+メイドさん+処女」
伝「ぐ・・・グェェェェ!!!」
俺「妊娠ENDあり升!!」
伝「もうええ!!たたみかけるな!!」
俺「ググるなよ!!絶対だぞ!!」
伝「(ググれと??)」

-------------------------------------------------
俺「まあ、そんな話はおいといて、」
伝「・・・なんかモヤモヤするんですけど。」
俺「うん、エロシーンをすっとばす選択+『帰ったほうがいいよ』の後から選択肢ゲームで過去味わった事のないほどの不穏かつ不安な展開になって、わお、バッドエンドにしたって後味悪すぎるぜこいつぁよぉ・・・ああ、これが泣きゲーの雄keyクオリティー、初心者にはキツイぜ、そうか、黒猫さんが作ったゲームの3つのエンディングって全部こんな感じなのか・・・とか思ってたら・・・。」
伝「思ってたら?」
俺「八方とはいかんけど、とりあえず丸くおさまった。」
伝「ふむ。まぁトゥルーエンドって感じなんと違います?エロシーンを選択すれば多分グッドエンドですよ。」
俺「そんな簡単にいくか??」
伝「あと『帰ったほうがいいよ』じゃなくて『そばにいてほしいんだ』を選んでも結局帰っちゃう方にこのカシオミニを賭けます。」
俺「・・・シベリアンハスキーつながり?」
-------------------------------------------------
俺「終盤ちょっと気になった展開ですが。」
伝「はい。」
俺「『外国→水牢→鎖→ドッグタグ→熱い心鎖でつないでも今は無駄だよ』な展開だけどね、」
伝「はぁ。」
俺「当事者二人にこのときの状況を赤で復唱

要求!!



伝「無粋!!超無粋!!」
俺「やかましいわ!!奇跡が起こったんなら起こったでいい。だけどな、客観的な観測が無いと『それは彼女がいまわのきわにみた幻でした』って可能性が否定できないだろ!!最後に二人でDVDみてるシーンも含めて。そのあたりを解決する赤字システムだ。」
伝「六軒島に帰れ。」




スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
