

『名付けて氷上バスター合戦』

クド
俺「きぼーという名のみらーいをー♪」
伝「梱包も切ってない癖になぜ歌う?」

--------------------------------------------------

俺「八重歯と丸ホッペにやられた。」
伝「やられたのはいいとして(よくないけど)ちゃんとやれるんでしょうね?前にToHeart2やりはじめて、『バトルも殺しあいもないからタルい』とか言ってプレイ開始3時間ぐらいで投げ出したやないですか。新品二本買ったらもう後戻りできませんよ!?」
俺「がんばる。」








テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
