スポンサーサイト


セイバー&ミッキー 10月はねんどろの月になりそう

ねんどろ公式

俺「セイバーとミッキーマウス、まさに異色顔合わせ。」
伝「10月っての再販もあったんと違います?」
俺「一個3500円として・・・」
伝「寒い!!」
俺「あと、ねんどろのセイバーリリィ買い忘れたんでどっかで手に入らんかな?」
伝「カナンとアルファルドだったらまだあっちこっち売れ残っとるんですけどねっと・・・はい、アマゾン。
俺「倍以上ぢゃねーか!!なめとんのか!!」
伝「オークションはどうです?」
俺「・・・んー2000円台なら迷わず入札みたいな雰囲気ですな。最終的に4?5000円台ぐらいになると見た。もうちょっと様子を 窺おう。」
伝「そういえばあずにゃんの再販、届きました?」
俺「アマゾンは発送が6月後半になるから南海で買っちゃった。てへ。あずにゃんがかぶっちゃったな。」
伝「豚定食と豚汁みたいな言い方やめてください。」

まだ普通に買えるぜ。




スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
