

今週読んだマンガ(バラバラ)

>ハチワン
スガタの対戦相手がなんかジョンスさんに似てるなぁと思ってたら本人でした。
ヨクサルマンガでスターシステムはないだろうからハチワンとエアマスターと谷仮面は同一世界なんだろうけど、これ時系列どうなってんの?ハチワンって深道ランキングの前?後?ジョンスさん見た目若そうだから前?まさか谷と中岡が不良校統一やってた頃じゃあるまいな・・・。でもエアマスターの時のジョンスさん、将棋ができるそぶりもなかったしなぁ・・・。
とりあえず今週はハピタ大ピンチ。ハンターなら次週に展開すっ飛ばして死んでるレベル。

全部同一世界。

>超電磁砲
御坂VSアイテムという夢の対決が終わって話がどう展開するのかと思ったら・・・このままだとガンガン版と話がかぶっちゃう!!
とはいうものの、原作3巻のいいからきなさいの後どんな会話があったのか矛盾なく描写してるのはすごいと思った。

ガンガン版のいいところはホッペのぷにぷに感。











テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
