スポンサーサイト


長門

俺「今日から北島で『消失』上映開始です。公式の上映予定見ると愛媛、鳥取、大分なんかも今日から上映ですな。」
伝「・・・おっそろしいことにT島は上映初日にこのイベントとかぶりなんですわ。」
Minori Chihara Live Tour 2010


俺「・・・当日券あるってか!!」
伝「行きます?」
俺「う?ん・・・どうしよっかな?・・・」
伝「(三味線流あいまい拒絶・・・行く気ないな・・・)」
俺「北島って銀魂まだやってたけ?」
伝「まだまだ上映中のはずですよ。」
俺「すごいな北島・・・杉田祭りだ。ソイヤッッ!!ソイヤァァッッ!!」
伝「(なんだこの変なテンション)ひとつのシネコンで上映されてるふたつの映画の主演ですからね、杉田。」
俺「・・・『ハルヒ』ってタイトルなのにキョンが主役??」
伝「『アカギ』ってタイトルなのに鷲巣が主人公みたいな感じですかね??」
俺「ねじれ現象だ・・・。」

ツンデレカルタっ!?Bツンデレカルタっ!?B
(2008/12/30)
杉田智和

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
