

画像放出

携帯とデジカメの画像を整理してたんだけど単体では記事にしようのないブツをまとめて放出。

その1
孔明
うちのじいちゃんが生前何かから模写した孔明。伊達で社長自ら映画の看板描いてたわけじゃない。

その2
鈴置さん改
『星矢』時代の鈴置さんのサイン。なんちゅうか、好きな声優さんが亡くなるとそれだけで魂の一部分を持って行かれたような気分になる。最近だと郷里さん。

その3
阿波尾鶏カレー
Makers mark
『阿波尾鶏・・・推定捕獲レベル0.1(スーパーで普通に売ってる)』
トリコやってた時のUFOテーブルカフェの特別メニュー。

その4
神原さん
化の3巻のブルーレイ買ったら付いてきたエロッ子ちゃんのポスター。パネルに入れてみた。

その5
お得意さんのビル管理会社さんからB2のパネルの注文があったのでお届けしたら、
ビルメンテ パネル
これが入りました。

その6
見栄をはって持ってもないくせに化をブルーレイで集めたりするから、バッファローの外付けブルーレイも買ってきた。
ブルーレイ
ディスク入れ替えのたびに上のブツが落ちそうになる(伝「問題はそことちゃう。」)。


その7
クルミ 鯖
弁当交換演出クルミプレミア。生きた鯖がフォークに突き刺さってたらボーナス確定。
・・・その昔『獣王』ってパチスロ台があってね、通常ボーナスとは別に『サバンナチャンス』ってのを引いてくると大量出玉のチャンスだったのよ。通称サバチャン。さらに縮まって鯖。それに由来する演出と思われ(伝「誰に説明しとるんですか?」)

ついでにボーナス確定のED演出














テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
