スポンサーサイト


仮登録数=本登録数

劇場特典は俺の予想通りセレビィでした。
さて、それはそうとプラチナのほうの図鑑の仮登録数と本登録数が=になりました。事実上、Wi-Fi通信による交換は不可能になりました。それでもソウルシルバーのニョロゾにおうじゃのしるしを持たせてプラチナに送り込んでニョロトノに進化させるとかそこそこの抵抗はしてみたのですが、さすがにもう限界です。俺は・・・図鑑を完成させないと一歩も前に進めない男になっちまった・・・!!(伝「ジェリド乙」)だれか、俺に直接会ってDS付き合わせて交換に協力してくれ。マウアー!!(伝「ひっこめジェリド。」)

・・・ソウルシルバーの図鑑は現在240程だけどさすがにあきらめ気味。レジ系をもう一回全部集めろとか言われてもなぁ・・・。

ソウルシルバーの進行はまだレッドに勝てない程度。
最初の時なんか1匹目のピカチュウに全滅させられた(ミュウ、ルギア含む)。






スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
