スポンサーサイト


お友達が『四国殴り込み・うどん食いツアー』を企画されております。
・・・四国のどこでうどん食うんだよ。室戸か?宇和島か?(伝「讃岐でしょ。」)
ああ、翔んでる!!平賀源内の出身地。(「他に言いようはないんかい。」)
一般に『讃岐男に阿波女』って言われてて、T島は美人が多くてK川にはウホッいい男が多いみたいなのでいい男好きはK川に行けばいいじゃない!!(伝「ウホッとかついてまへん」)

T島とK川の抗争についてはこのサイトか、

書籍版のこれを読めばいいじゃない。(伝「ヘタリア県版ですわ」)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我等が水源を巡っての紛争相手国では、午後5時以降にもやってるうどん屋は圧倒的に少ない。仮にやってたとしても午前中にあっさり玉切れになってることが多々ある。ふざけた奴らだ。

彼の地で殴り込みツアーを行うならば、営業日、営業時間、店のシステム、駐車場の有無、当日の予想される状況等々事前の情報収集が大切だ。
行く先々で玉切れの憂き目にあったあげく、飛び込みで入った店が(これは非常に
珍しいことだが)とても不味かったなんてことも実際ある。

伊勢うどんや鳴門うどんと違って、時間が経つにつれてボディーブローのように効いてくるのが特徴だから、俺の場合1日での限界は8玉程度だったよ。汁を残すならもう少し行けるかな。玉切れ回避を考慮するとかなり偏ったペース配分にもなるから、本気でやるなら意外と面倒くさい相手だ(笑)
プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
