

ボルテッカー

ミュウ 2匹目
プラチナにもミュウがきました。

ソウルシルバー挑戦中。
現在図鑑は193匹。
ホウオウのしんぴのまもりがウザかったので衝動的にマスターボールを放り込んだ。
このあとでてくるグラードンをヘビーボールかダークボールでなんとかするしかなくなった。

Wi-Fiを使えば自前のプラチナとソウルシルバーでやりとりできる事に気がつく。
で、調子に乗ってたらブラッキーを誰かに持っていかれた。コロチュ♥

トキワの森でとっ捕まえたピカチュウがたまたまでんきだまを持ってたのでボルテッカピチューを量産。
現在、甘えて悪だくんでボォルテッカーー!!なピカチュウに進化。最終的には草ポケモン『ラダム』で地上を埋め尽くして人間とポケモンをすべてテッカマンに(伝「テッカニンぐらいで妥協しぃ。」)。


>GAI兄さんへ
名指しだ。よろしくお願いします。

やる夫がポケモンジムリーダーに任命されたようです
君がすすめてくれたこのスレ、面白いよ。面白いけどレベル高ぇよ!!過去図鑑を完成させたこともない、対人戦闘経験ゼロの俺には雲の上の世界じゃよ・・・

あと、デオキシスくれ。






テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
