

精界異聞(4月9日発売)

精界異聞
精界異聞 (1) (IDコミックス REXコミックス)
4月9日発売


作:時任 奏
連作読切が、待望のコミック化! 売れっ子小説家・桐江時彦とお手伝い・灯火。そして、力をなくした神・雨月尊。この3人の行くところ、不思議な事件ばかりが起こる。

-----------------------------------

ちょっとご縁があって宣伝。
月刊ComicREXにて不定期連載。
このたび1冊分の分量に達したとの事で発売。
(確かシンシアの1巻も不定期連載のまとまった形式だったと思うけどそんな感じ?)

犬、または犬っぽいクリーチャー(神さま?)を描かせたら右に出るものなしの時任先生。
あと男シャワーシーンとか描かせても右に出るものなしの時任先生(好みが分かれそうだ・・・)。
正式連載の暁にはロリ巨乳の新キャラ希望(・・・)。
そういえば灯火がなんであの外道先生のところでお手伝いやってるのかのエピソードがまだ
なかったような気がする。職安とか情報誌とかではないだろうし。そもそも学校とかどうなっているのか。
・・・実は18歳以上!?


個別リンクはノーイメージ。




テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
