スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁書目録 20

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)
(2010/03/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


その1・行間でしか出番のないヒロインでありアニメとマンガの主人公。

ほら、あれだよ。七人の悪魔超人編で本来はラーメンマン再登場の予定だったけど、『闘将!!拉麵男』で主人公やっててイメージがゴッチャになるといけないからモンゴルマンが誕生した、みたいな。
ミサカさんの場合は覆面をかぶるんじゃなくて単に出番を激減させるって方法だけど。
ながらく本編に絡めなかったミサカさんですが次巻はいよいよ舞台にあがれそう。まぁ、あがれたって13巻か14巻の時みたいに『事情はさっぱりだけどとりあえず支援砲台』みたいな扱いかもしれんけど。

その2・一方さんVS上条さん、まさかの再激突。

禁書シリーズ通じてのベストバウト。これこそぼくらの望んだガンダムファイト!!(伝「ガンダムちゃう」)
上条さん、一度倒した相手なんかメじゃねぇとばかりの横綱相撲。学園都市第一位微妙に立場なし。

その3・その頃浜ちゃんは・・・

・なぜかロシア軍相手にゲリラ戦を展開。どうしてこうなった・・・

その4・ステイルさんの事忘れてたよ・・・

・滑り込みで出番があったけど、ここで負けると今後かませ犬の名をほしいままにできる特典がついてくる。



スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。