スポンサーサイト


マチアソビvol.2

マチアソビvol.2

俺「あのマチアソビvol.2が終わってもう10日もたつのか。」
伝「月日が経つのはあっという間や・・・って、今回はジャンプショップひやかしてトリコとリボーンのアニメ
観ただけやないですか。」
俺「Fate観に三宮に行った日とかその前になんばにカラオケ行った日とかもいろいろやってたみたいね。
  当ブログは地元最優先をめざしています。」
伝「実行する気がない!!」
俺「・・・前回坂本真綾さんが担当だったロープウェー案内、今回は近藤隆さんだったよ。トリコの声の。」
伝「ああ、アリアバート卿。」
俺「タイタニアとかよくすらっと出てくるな。」

?????????????????????????????????????????????
俺「T島円卓会議で近藤PとT島県知事が『空の境界の舞台は実はT島だったんですよ!!』とか問題発言
  を吐いてた以外よく知らないのでジャンプショップの写真でも並べよう。」
伝「見てきたようにでまかせを言わんとってください。」(注:でまかせです)
ジャンプショップ 看板
場所は阿波踊り会館。地元の人は意外と行ったことない人多い。
トリコ 看板
リボーン看板
トリコとリボーンのキャラ看板。GTロボは立体物。そしてリボーンの後ろには藍染めの展示。
関係ないけど、『藍染』でググッたら一番最初に来たのがコレだった。
ジャンプショップ 店内1
ジャンプショップ 店内2
キャラグッズにまじって連の提灯とかいっしょに写ってるのが阿波踊り会館ならでは
(伝「『連』っていうのは阿波踊りのグループ単位のことです。」
ナルト&チョッパー
ジャンプのカラー原稿を切り張りして描かれたナルトとチョッパー。
古いのでツェッペリさんとかみつけた。シーザーでもジャイロでもなく第一部の。
演舞場
リボーン&トリコ上映前。
写真の最前列右の女の子二人組がリボーンだけ観て帰った。
残念だがキミ達は立派な腐女子にはなれないな!!(伝「ならんでいいならんでいい」)

>リボーン
リボーンのギャグって理不尽すぎてちょっと笑えない。いや、ハナっから笑わせるつもりじゃなくって何か
別の意図があるのかもしれんけど・・・

>トリコ
『アニメツアー』
アニメトリコ本編はこちらのリンク参照。全部観えます。
さすがのユーフォーテーブル。超ハイクオリティ。特に夜間戦闘。と、思ったらweb版は画質の関係で見づらい。
ユーフォー作品でも白純先輩がこっちの世界に生まれてれば四天王級の美食屋になれただろうに・・・
(伝「誰が起源覚醒させるんでっか?」)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★船長★

Author:★船長★
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
